4月8日

朝起きたら体調悪い…。
風邪だわ…。
しかし打ち合わせには行かないとということで出発。
自転車で一度は出発したのですが、
あまりの雨と風にやられ、タクシーで出直しました。
今日は都立大にある「シーズン花達」というお店。
レストランの担当者とお花の先生と3人で打ち合わせです。
私はお花の知識が全くないので
色とかイメージだけを伝え、サクサク決まりました。
担当者との打ち合わせもすすみ、
ケーキのお願いもしてしまいました。
当日のお花もケーキもとても楽しみです。
帰り際にはお花もいただいて、感激しました。


一度帰宅後、今度は伊勢丹へ。
買物王も連れて引き出物の注文です。
私としてはkate spadeのがいいわ〜なんて思ってたのですが
買物王に趣味の押しつけは止めるように言い渡され
結局ノリタケのお皿になりました。
まぁ親族しか来ないってことは
年齢層が高いってことで、これくらいで良いのかもしれません。
買物王はメンズ館でSOPH.の靴を購入。
続いて青山へ。
winged wheelに訪問。
今度は席札を購入。
滞在時間、きっと一番短いはずです。
買物王はFILにてvisvimの靴をまたまた購入。


今日一日で結構色々進み、大満足。
しかし体調悪いです…。