11月26日

ネイルサロンに行って来ましたよ。
おぉなんだか女子っぽい。
表参道のハナヱモリビル別館にある
スチューデントサロンtricia。
ここはネイルスクールの生徒さんにサービスを受けるので
お値段がとてもお安いのです。
ケアとカラーで2300円。
もちろんハンドマッサージもついてます。
この値段なら充分通える範囲内。
かといって適当なわけではなく、
接客もちゃんとしてるし、
最後には先生のチェックも入るので安心。
カルジェルをすすめられたので
次回やってみてもいいかななんて思ってます。
本当はアートもしてもらいたかったんだけど
着物に合わせるってことで
落ち着いた感じの上品めピンクで仕上げてもらい
かなり満足でした。


ネイル後、彼も青山にやってきて
とりあえず「まい泉」でランチ。
おいしいね〜、いつも。
なぜか2Fの座敷に珍しくとおされたので
まわりは家族連ればかりでした。


青山来るの久しぶりじゃないといいつつ
ギャルソン、コルソコモと流します。
彼はコルソコモのジュンヤで
スキージャケットを購入。
わりとかわいい。
スキーに行く予定なんてもちろんございませんよ。
ダウンより大げさじゃないので
自転車に乗るのによさげでした。
私は久々にBAPYをチェック。
BAPYの商品、かなり少なくなってるのね。
1フロアはAPEYになっちゃってるし。
そのうちブランド自体なくなりそうな予感もします。
ファンも離れて行ってるみたいだしね。
私もそうだし。
でもかわいいものもいっぱいありました。
セールで狙い撃ちしたいと思います。
こういう買い方がブランドをダメにするんだよな〜。