1月8日

土曜だというのに一日会社。
三連休になりません。
意味ねー!と叫びそうになります。
仕事もないので一日中遊んでいました。
おかげでちょっと頭痛。



彼と夕ごはん。中目黒の八じゅうにて。
広島の嶋(赤ゴジラ)のサインがはってあって彼、大興奮。
久々に八じゅうに行ったのですが、
藤原ヒロシ似の店員さんの姿が見あたりませんでした。
兄弟?ってくらい似てるんだけどな。



月曜のダーツに向けて練習です。
本当に下手な私。
的にささればいい感じのレベル。
彼も私をあてにしてないみたいだし。
しかも3ゲームくらいやったら、既に腕が痛い…。
軟弱です。まぁ楽しければいいでしょう。
でも勝ちたいなー。
勝ちたいんやー!!