11月3日

彼が撮影にでかけたので、私は暇。
朝イチで美容院(中目黒のkate)に電話すると
18:00〜なら空いているというのでお願いしました。


その前に取り置きしてたスカートを取りに
恵比寿のgreenへ。
10/31までの取り置き期間を
今日まで延ばしてもらっていたのです。
お店は毎度の事ながら混んでます。
販売員さん3人じゃまわせてないねー。
スカートだけのつもりが
販売員さんの着ていたニットがあまりにかわいかったので
それも一緒にお買いあげ。
グレーのVネックで、袖にボタンがついてます。
今年の冬、すごい着そう。


美容院も混んでました。みんな忙しそう。
greenで買い物してきたと話すと、
美容師さんも好きだったことがわかり盛り上がりました。
何年か前にタンクトップを買ったのが最初で
えりあきの絶妙さと、素材の丈夫さに惚れ込んだそうです。
この前も、黒のラメボーダーニットを買ったそうです。
(それ、私もかわいいと思ってたんだよ〜!)
趣味が似てる人には、安心して髪の毛任せられるな〜と
深く実感。
ニット&デニムスカート、早く着たいです。