2月13日

中目黒の彼邸の近くを歩いていたら
YOU THE ROCK★さんと彼女(奥様?)を見かけました。
シルバーのダウンとゴールドのダウンを着た2人は
とても目立っていました。
彼女(奥様?)かわいかった〜。



恵比寿ガーデンホールにて
宇田川フリーコースターズ(バナナマン+おぎやはぎ)のライブ。
「epoch conte square〜second」。夜の回に行ってきました。
お笑いのライブなんて初めて。
彼と2人でドキドキです。
女子ばかりかとおもいきや男性も結構いました。
私の隣の席は男性2人組だったし。
会場暑すぎ。ノースリーブニットが大正解でした。
設楽さんは滑舌よく、発声できてますって感じでした。
一方矢作さんは、かみまくり、
何言っているかわからないところもありました。
あとねー、小木さんの寝起き顔、彼に似てます。
もしや彼は矢作さん似ではなく小木さん似なのか??
他の方のblogをみると、
期待はずれだったとか冗長だったとかありますね。
確かにちょっと退屈なところはあったかも。
でもライブ初体験の私としては
楽しい時間が過ごせました。
座席じゃなくて、階段部分に座ってる人がいてビックリ。
ああいうものなんですかね〜?