11月22日

会社のあと、品川でお菓子の差し入れを買って新橋へ。
友達がマキイマサルファインアーツで
グループ展を開催しているのです。
彼女は現在24才。
18才くらいから知っているのですが、
見た目が全然変わらなくてうらやましいです。
12月には銀座で個展が開催されるそうなので
楽しみ〜〜。


そしてそしてまたまた合コン。
今日は銀座の点にて。
先日のヴィァバスのファミリーセールで購入した
TOCCAのワンピースを着て参戦です。
某電気メーカーの営業チームと。
メンバー紹介。まずは男子から。

  • 大浦龍宇一似(29)
  • 某電機メーカー一番のイケメン(27)
  • パパがイタリア人とのクォーター(26)

女子は、

  • 保母さん(27)
  • 某ショップ店長(27)
  • OLっていうか私(27)

まぁ盛り上がったんじゃないですか。
血液型の話とかして。
でも正直言っていいですか。
私,血液型の話って大嫌い!!不毛で。
だから何型がこういう性格とかいうのも知らないし、
興味が全くないの…。
だからこういう話題だされると
本当に反応できなくなってしまうのです。
二次会はカラオケ。
あややを披露し、盛り上げました。
疲れた…。


12:30位に中目黒着。
彼もタクシーで遅れて到着。
なんだかものすごくお腹が空いていたので
オーガニックカフェでパスタがっつり食べました。
そして彼邸へ帰宅。
疲れた…。