8月2日

他の人のblogを読んでたら、
スチャダラパーの「サマージャム”95」について書いてありました。
私、これすごい好き。
夏の一曲っていったらこれかなー。

『みーんなそそのかされちまう
 つーいついながされちまう
 結局暑さにまいっちまう
 誰のせい? それはあれだ 夏のせい』


と言うわけで、夏を満喫するって決めました。
今日はちょっと悲しいこと(ショックなこと)があって
落ち込んでたけど、そんなことしてたらもったいない!!

  • プールに行く
  • お祭りor花火に行く(浴衣もまた着る!)
  • 塩山に行く(←これは彼と)
  • 花火をする(これは彼と二人じゃつまんないからやりたい人募集!)

私に関係している、これをみた方々。
上記の件に関するおでかけがある場合、
絶対に私を誘うこと!!!
決まりです!!!