8月7日

昨日歩きすぎたのと、
どうも体調がよろしくないということで
家でゴロゴロ。
彼は1日甲子園を満喫できたから良かったことでしょう。


ゴロゴロダラダラしているところに伯父登場。
コストコ行くぞ!と言われたので
あわてて着替えメイクもしないで帽子をかぶり
伯母とともに車に乗り込みコストコへ出発。
1年ぶりくらいにコストコ行ったけど楽しいね〜。
色んなモノ欲しくなっちゃいます。
今回もお庭に置くような
大きなベンチ型ブランコ(ブランコ型ベンチ?)
かなり欲しくなりました。
大人3人余裕で座れる大きさ。
どこに置くの?って言われそうだけどね〜。
そんなものもありますが、家具も売ってるの。
しかも私が欲しいような、
レザーの3人掛けソファもあるー!
しかも10万円ちょっとで。
昨日あんな辛い思いをしたのはなんだったの!?
テーブルもいい感じなのがあります。
もう、これにしようよ〜!!!
(↑明らかに彼に向けての叫びです。)
さんざん色々買って、締めはフードコート。
ホットドックやらクラムチャウダーやら食べてお腹いっぱい。
あ〜、コストコ楽しい。
来週は彼を連れて行って、
ソファ&テーブルゲットしたいと思います。
安上がり。