7月14日

会社の側でガードレールにつながれたフレンチブルをみかけました。
飼い主さんはスーパーでお買い物のご様子。
フレンチブルは暑さでグダグダというかフニャフニャになってました。確かもともと暑さに弱い犬種。
地面からあれだけの近さで、かつ毛皮を着てるんだから、絶対人間より体感温度高いよね。
我が家のポチ夫(柴犬・オス)もすっかり暑さにやられています。
彼は基本的に家の中にいるので、エアコン&扇風機でかなり快適なはずなのに…。(私より贅沢だわ)


バイラ読んでたら、エスティローダーからティミーズキットなるものが発売と出てました。
去年伊勢丹で発売されて即完だったのとは違うのかしら?これって買うべき?
エスティに詳しい方、ゼヒ教えてください。