7月15日

簿記の後、彼と待ち合わせ。ちょこっとだけお茶しました。彼はまた会社に帰っていきましたとさ。


またまたカップル観察ネタです。すいません。別にうらやましいとかひがんでるわけではないのよ。
夏だからか公衆の面前でいちゃつくカップルをすごくよく見かけます。
今日も帰りの田園都市線の中で目撃。もしかして田園都市線自体がそういう人たちの巣窟?
今回は大学1,2年といった感じの気の弱そうな二人。
21時台の田園都市線はものすごい混雑ですが、この二人も抱き合うのは決して止めません。
しかもチューしてるし…。まわりの人が恥ずかしくて目を伏せる感じでした。すごかった…。
電車の中でこういうことしてる人たちって、羞恥心の欠如なのか、人にみられることが快感なのか?
どっちなんでしょう。