7月13日

久々にウォーキングエクササイズ。メニエール病に倒れていた友達も復帰です。
友達のぼけっぷりも同時に復活。
自分の麦茶はしっかりバッグの中に入れたのに、机の上にあった先生のアクエリアスを麦茶だと思いこみ、
飲んで初めて気づくということをやってのけました。
液体の色も、パッケージも全然違うのに!
これが天然っていうやつですか??


ウォーキングの教室から駅に戻るのに、
ガーデンプレイスの線路沿いの通路(写真美術館の脇)を抜けて歩いています。
ここは人通りも少なくて、ライトもちょっと暗め。でもなぜかベンチがたくさんあります。
そんななか友達と話しながら(最近のジーンズは高すぎる!という色気のない会話)歩いていたら、
突然ベンチに座ってチューしてるカップルが!
ごめんよと思いつつ、そのまま話し続けました。その時のカップルの人たち、本当にごめんね。
恵比寿でそういうスポットをお探しの方、この場所お薦めです。
ゼヒ、どうぞ。