1月27日

ウォーキングエクササイズの日。
昨年の4月から月に2回、渋谷パルコで習っています。
今、話題のデューク更家先生のクラスなのですが、
先生はめっきり姿をみせなくなり、
お弟子さんに教えて頂いてます。
でも かなり楽しい!!!!!!!
テレビでよくみるトルソーウォークはもちろん、
その他にもストレッチをかなりやるので、
きっと毎日続けたらものすごくひきしまるんだろうな〜。
と思いつつ、毎日続けるのはなかなか難しい。
でも、去年の夏、水着を着るために
2週間ほど集中的にやったらかなりの効果がみられました。
だから今から毎日ちょっとずつやったら、
春にはグラビアアイドルばりの体になっちゃうかも!?

帰りの電車で私の隣に立っていた高校生の男の子。
ヘッドホンからもれているのはミスチル。
でも携帯の待ち受け画面はX JAPANでした。
ジャンル違いすぎなような・・・。
ミスチルはカラオケ練習用なのかな〜。