1月11日

かなり久々にウォーキングエクササイズ。
先生もみなさんも元気そうでした。
新しく習ったストレッチはかなり効きそう。
紹介したいけど、文章にするのは難しい…。
でもね、背中(肩胛骨)に効くストレッチと
お腹周りに効くストレッチで簡単なのです。
頑張って続けよう。
どうしても知りたい方は、
私が直接ご指導致します(笑)。



ウォーキングエクササイズが終わって
渋谷に戻ってきてあるいていたら、
突然若い男子に声をかけられました。
残念ながら?ナンパではなく
もちろんキャバクラのスカウトでもなく
美容院のカラーリングの練習台。
カラーモデルっていうらしい。
青山のビュートリアムの男子でした。
ちょうどカラーリングにいかないと思ってたから
一応了解。
まだ決定したわけではありませんが
今週の土曜日行くかも。
ビュートリアムって行ったことないから
結構楽しみ。