4月27日

すごい強風。
ガーデンプレイスの階段をあがっているとき、本当に一瞬体が浮きました。
怖いよ〜!


そんななか頑張ってウォーキングエクササイズへ。参加者やっぱり少ない。
全6人だったので、きめ細やかな指導が受けられましたよ。
胸を開いてあるくと俄然きれいに見えます。
あとね、胸から歩くのを意識するために、
安い物でいいので、光り物のネックレスをするといいんだって。
あら気づいたら、5月は誕生日。
誕生日プレゼントの候補リストの中に加えておかなきゃ!


先生からポンキッキーズの際の写真(魂のぬけたガチャピン)をもらいました。
ご機嫌です。かなりかわいい。
みんなに見せないとね。見たい人いますか?
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6582


デューク更家先生、今度は『金スマ』に出演とのこと。
女子全員がブルマ姿でトルソーウォークしたそうです。