5月19日

某雑誌のダイエットモニターに参加することになったので
説明を聞きにいってきました。
素敵なオフィスにうっとりしつつ指定された場所に到着。
担当の人は、眼鏡をかけているわりとタイプな男の人
(私は眼鏡をかけた人によわいみたいです)。
簡単な説明で終わるのかと思いきや、ノースリーブのポロシャツとスパッツに着替え
なんと撮影することに!!
カメラマンさんの指示に従い、にっこりしつつ、
足のラインがまるみえなので、かなり恥ずかしい…。
どんなできなのかは不明ですが、ダイエットする決意を高める効果はあります。
現実を突きつけられた感じで。


家に帰って、体重、ウェスト、下腹、ヒップ、太股、ふくらはぎを計測。
明らかに前より太っていてどんよりです。
おかげでかなりダイエットモードになりました。
いつものストレッチ(デューク更家先生のと、ターザンに載っていたの)プラス
ヨガ(今回はヨガダイエットなのです)で、頑張ります。
めざせ、hitomi&森下千里!!!!!