9月27日

急に寒くなりましたね。
先週買ったモコモコ部屋着が大活躍です。


買物王と学芸大までブラブラ。
ランチはsyncでチキンカレー。
そこにカマンベールチーズとナンプラー玉子をトッピング。
初めて伺ったのですが、スープカレーみたいな感じです。
スパイスが効いていて、なんだか風邪が治りそうな感じ。
実際私も風邪っぽい感じで鼻水垂れてたんだけど、
カラダの中からポカポカしてきました。


中目黒まで移動し、買物王は買い物して会社へ。
私はそこから一人伊勢丹へ。
買物王の取り置きしてるジャケットをピックアップしてから
タイツ売り場に向かいました。
去年も大活躍だったIsetan originalのタイツを今年も買わないと!!
値段も手ごろだし、履きやすいし、結局よく履いてます。
今回はとりあえず二つ購入。
ぼんやりしてるとサイズ欠けやら色欠けしちゃうので
買い足さないとなぁ。

左は黒にみえますが、チャコールグレーでモコっとしてるのです。
右はグレー地にアーガイル模様。
あっ・・・。S嬢の結婚式用の買ってない・・・。