9月26日

詰め物がとれたので、歯医者さんへ。
私、歯医者さん恐怖症で、
今回も本当は行きたくなくて行きたくなくて。
なんとか理由をつけてキャンセルしてやろうと思ってたくらい(笑)。
買物王が以前行っていた、先生がびっくりするくらい優しいという
家の近所の歯医者さんに泣きながら(笑)行ってきました。
ドキドキしつつ、たぶん顔色も悪くなりつつ待っていると
あっさり呼ばれる私。
怖いよ〜と意識が遠くなりかけているところに先生登場。
早速虫歯チェックから。
結構ありました(笑)。
レントゲンをとったのですが、
最近の歯医者さんのレントゲンですごいね。
しんどくないんだね。
昔は口の中に何か突っ込まれて、
吐きそうになりながらとったのに。
顔を固定して、機械がグルって一回転して終わり。
とりあえずとれた詰め物のところの治療を今回はしたのですが
若干虫歯になっていたので、麻酔をして削ります
(痛がりなので麻酔が必需品)。
治療になって先生優しさ発揮。
ホント優しくて、ここならさぼらないで通えます。
先生の優しさのおかげか、ここの歯医者さんは混んでるみたい。
うちのまわりには歯医者さんがたくさんあるのですが
全然人がいなかったりするところもあるもんね。
完治まで頑張りましょう。