9月28日

バナナが売ってなくて
バナナダイエットはもう断念。


買物王が仕事だったので、実家に帰りました。
ちょうど実家に着いたときは、
パパンもママンもまだ帰ってきてなかったので
伯父の家に行って、なぜかお昼ゴハンをご馳走に。
おでんいただきました。
伯父特製のゆで卵も。
美味しい。
食べ終わってポチ夫さんと遊んでいたら
ちょうど帰ってきたので実家のほうに移動。
そこからはひたすらダラダラ。
途中パパン行きつけの床屋さんに
顔剃りに行ったくらい。
あ〜実家最高。
夕ご飯もしっかり食べて帰りました。
そうそう、伯父からゴルフ始めろ!って指令がでました。
やっぱりちゃんと習いにいきますか。
ここ読んでる人たちで、ゴルフしてる人っているのかしら?