12月29日

買物王と一緒に私の実家へ。
しかしその前に町田で寄り道。
買物王の大好きな「リッチなカレーの店アサノ」へ。
カレー本で評価の素晴らしいお店。
すごい狭いし、町田によく出没していた私ですら
あ〜、あの辺にカレー屋さんなんてあったっけ?って感じ。
カウンターのみ。ホント狭いです。
来るお客さん、来るお客さん、みんなカツカレー。
しかしカツカレーすごい美味しい!!
揚げたてのカツが絶妙。
カレーはサラサラでスープカレーみたい。
お店をでたら並んでる人もいました。
そのままオッシュマンズ眺めたり
(買物王曰く、町田のオッシュマンズはセレクトがいい!)、
おみやげのケーキ買ったりしてから実家へ。
相変わらずポチ夫さんと買物王は仲が悪いです。
ゴハンは伯母も一緒に近くのお店に
ちゃんこ鍋食べに行って来ました〜。