7月20日

WELEDAでトリートメント。
友達の披露宴が明日だったので予約していたのですが
自分がこんなに日焼けするとは思ってませんでした。
ホント予約しておいて良かった〜。
45分のトリートメントだったのですが
今日はホワイトニングをしっかりしてもらいました。
もちろんあっという間に寝る私。
気持ちよかった〜。
やっぱり頬の辺りが乾燥してるみたい。
そして担当してくれたお姉さんまでが
「焼けましたよね・・・」って言ってる・・・。
手っ取り早く白くなる方法はないのかしら??
とりあえず明日に備えて
コラーゲンドリンク飲んで寝ます。
[rakuten:ryuseido:10000025:image]