2月24日

昨日も今日も買物王は仕事です。


そんなわけで、私はママンとWELEDAへ。
ママンはフェイシャル45分、
私は、冬期限定のネック&ショルダーのコース。
肩こりと背中のこりがひどい方向けってことで
まさに私にピッタリです。
フットバスのあと
背中をホットタオルで温め、プレマッサージ。
その後、背中、腰、腕まわりをマッサージしていただき、
最後にデコルテのマッサージで完了。
気持ちよすぎて、あっという間に寝てしまいました。
ママンも気持ちよかったみたい。
トリートメント後、
私はなくなってしまったワイルドローズのナイトクリームを購入。
ママンは花粉症対策として、
ユーカリエッセンシャルオイルを買ってました。
来月はフェイシャルに戻ります。
次回もママンとかな。