7月21日

新横浜にあるコルトーナ横浜で友達の披露宴。
ylang ylangの黄色いワンピースを着て
Kenneth Jay Laneのバングルと指輪で
出席してまいりました。

集合時間が早く、中目黒のkateに行ったのが9時!
Fさんはすごいかわいい髪形にしてくれました。
大好評でしたよ〜!!ありがとうございます。
ギリギリで式場に着くと
もうみんな集合してました・・・。


友達とは大学時代のアルバイト先であった
スポーツクラブで出会いました。
そんな彼女がずっとつきあっていた彼と結婚するとは。
ホントおめでたい。
しかし私はすっかりやさぐれてしまったのか
お母さんへの手紙も、お父さんのご挨拶も
すっかり泣けなくなっています。
あ〜、汚い大人になってしまったわ。


披露宴終了後、Nさんと二子玉川に移動してお茶。
高島屋のセール中ということもあり激混み。
奥様トークをまったりして解散。
また鉄板焼食べにいこうね。