3月21日

WELEDAのトリートメントの日。
その前に青山の某めがね屋さんへ、
調整をしてもらいにいったのですが。
なんかヘタクソなんだか、センスがないんだか、
耳の後ろが痛いのが全く改善されませんでした。
メガネをかけた瞬間は、
まぁ大丈夫かなって感じだったのですが、
メガネをかけて、WELEDAまで移動してる間に
痛くなってくるってどういうこと?!
なんか対応も適当だったし。
もうあそこでは、メガネの調整は頼まないことにします。
っていうか、あそこでメガネは買わない。
ちなみに調整がめちゃくちゃ上手いお兄ちゃんが
渋谷パルコのポーカーフェイスにいますよ。
彼は本当に上手。
買物王家では、ゴッドハンドと呼ばれています。
彼にお金払ってもいいから、
このメガネの調整をお願いしたい限り。


青山WELEDAで、最後のトリートメント。
次回からは恵比寿のお店になっちゃいます。
結構通ってたから寂しいわ〜。