2月29日

前の派遣先の同僚達とまた銀座の韓豚屋へ。
今回は前回来れなかったYさんも参加。
久々に会えました。
私は遅番だったので、30分遅れくらいで到着すると
目の前になんだか知ってる人が歩いてる・・・。
なんと前の派遣先の別のお友達グループ!
すごい偶然。
特に約束してたわけじゃないんだって。
こんなこともあるんだね〜。
美味しく食べて、色々話して、かなり楽しかったのですが
ものすごくショックなことも聞いてしまいました。
前の派遣先で、私が心のオアシスとしていたイケメン。
なんと同じ会社の営業の女の子とつきあってたんだって・・・。
それだけでもショックなのに、
どうやら彼は尽くし系?らしく、
女の子のバッグ、持っちゃったりするタイプだった・・・。
あ〜がっかり。
まぁそのオアシスも、沖縄だかに転勤になっちゃったので
もう二度と見かけることもなさそうだから
どうでもいいって言えばどうでもいいんだけどねぇ・・・。