1月1日

あけましておめでとうございます。
今年もvamu LIFE頑張っていきます!!
よろしくお願いします。
今年は昨年以上に、観たり聞いたり読んだり体験したり
いろんなことを吸収していきたいです。
結局「買ったり」が一番多そうだけど・・・。



わたくし、新年は買物王実家で迎えました。
実は泊りがけでの買物王実家は初めて。
結構緊張していたのですが、
買物王パパン&ママンのおかげで
とてもリラックスして過ごすことができました。
買物王ママンの手作りパンが美味しくて
私までパン作りマシーンが欲しくなりました。
買物王、買って〜。
若干風邪気味だったので、
初詣もせずに夕方には帰京。
なんだかんだいって、疲れました・・・。