1月12日

予定もないのでサクサク帰宅。
BAILAの発売日だったので本屋さんでゲット。
そして半身浴をしながら熟読です。
今回はね〜、greenの特集があります。
greenファンの方は要チェックよ。
麻のハーフパンツみたいなのが欲しくなりました。
あと水着!!
greenの水着がでるんですよ〜。
明らかにスタイル補正効果のないビキニなんですが、
かなり欲しいかも〜。
水着好きの私としては見逃せません。



水着の事を書いていたら、
プールに行きたくなってきました。
今はいることができる
楽しいプールってどこかしら?
新横浜のサッカー場の下くらいしか思いつかないです。
ホテルのプールはプールしかないからつまんな〜い!
楽しい温水プール、教えてください。