1月13日

寒い。
なのに今朝の田園都市線はイスの下のあったかなのが
ついていなくて,足が異常に冷えました。
長津田始発で車内は冷え切ってるんだから
つけてくれたっていいじゃなーい!!


今日は営業の新年会でした。
品川の「蔵の桜」にて。
さつまあげが結構おいしかったです。
個室ばっかりみたいなので合コンにいいかも。
最近めっきり行ってませんが…。
誰か誘ってよ〜。
たまにはそういう場にでないと
女子力が落ちる気がする…。



私がチェックしてたblogが突然の休止宣言。
残念です。
女子なのに(女子だからこそ?)
かなり熱心な読者でした。
ある男性(筆者ね)の女性遍歴?をつづったもので
次は一体どんな女子が彼の手中に落ちるのか
かなり楽しみしていたのですが…。
人気もすごいあったみたい。
お疲れ様でした。
こんな感じのブログ、
他にもあったら教えて頂きたいです。