1月10日

彼と表参道の駅で待ち合わせ。そしてNid cafeでランチ。
Nid cafe久々にいきましたが、まったりしてていいね。
ハム&チーズのオムレツもおいしかったし。また行こう。
そもそも青山に行った目的はスパイラルの「流行通信」展。
ユニクロのカシミヤニットをデザイナーに渡し、
作品を作ってもらうという企画が結構面白かったです。
アンダーカバー(高橋盾)はスゴイって思いました。
あとマルタンマルジェラの作品は単純に欲しいかも。



夜は、ついにやってきましたダーツ対決。
id:loolさん&彼(Mr.KD)と中目黒で待ち合わせ。
川沿いのダーツカフェにて
カウントアップとクリケットをやって2勝1敗。
彼が頑張りました。私は運が良かっただけ。
そして4人でよだぎんぽへ。
おいしく食べつつ色々話します
(といっても中心はやっぱり彼…。)。
手羽先餃子がおいしかった〜。揚げのほうね。
次回から絶対頼もう。
それにしても楽しかったね。
また開催しましょう。