11月16日

久々に実家へ。
弟も新居に引っ越してしまい
両親はなんと初めての二人暮らしなんだって。
結婚当初は祖母も祖父もいたので。
お店も今年いっぱいで閉店し
悠々自適の暮らしになりそうですなぁ。
そして心配なのがポチ夫さん。
入院していた祖母はすっかり元気になったのに
ポチ夫さんの元気がありません。
基本寝ているんだって。
確かに私がポチ夫さんのところにいっても
なんだか無反応で、
かまっていたら怒ってきた・・・。
目が見えなくてイライラしているそうです。
なんか怖い顔してる。



夕方からはママンと
相模大野にあるグリーンホールへ。
宝塚 月組の全国ツアー公演
グランステージ『JIN−仁−
グランド・レビュー『Fantastic Energy!』。
ママンとは夏に横浜で観た
全国ツアー以来の宝塚です。
私は仁ってドラマでも観たことがなくて
奴さんの言っている
「あちきは廓の中の鳥でありんした。」っていうのが
最大の知識のレベル(笑)。
今日もこのセリフが
でてくるのかと待っていたのですが
それはありませんでした・・・。
レビューはとても華やかで
ママンともやっぱり黒の燕尾服での群舞が
一番ステキよね!!と盛り上がりました。
来年は宝塚まで観に行こう!ということに!!
さすが元宝塚ファン、話が早いです。
大野の「Tanto」というお店で
美味しくごはんをいただいて解散。