11月15日

アローズに用事があって連絡しつつ
Church'sのサイドゴアブーツがあるかきいてみたら
今日入荷してきたというではありませんか!!
あわてて取り置きしてもらい
仕事帰りにいってきました。
買物王はトゥモローランドでみた
Church'sの茶色の
サイドゴアの方がいいんじゃない?というので
そちらも電話して取り置き。
両方履いてみて決めようってことに。
もともとバーウッドスタッズを2年位前に買って
すっかり愛用しているのです。
履きやすいしね。
アローズでサイドゴアブーツ
(Ketsbyってモデルなんだね)の
黒を履いてみたら
タイツとあってすっきり見える!!
やっぱり黒かな〜。
サイズもピッタリだし。
トゥモローランドの茶色のは、
サイズも大きくて
(ハーフサイズを
買いつけしていないということでした)
タイツとの色合わせが難しい感じ。
そんなわけで、黒の方を
引き続き取り置きして
日曜日に買物王に決めて貰うってことにしました。
お眼鏡にかなうか?!