11月14日

この本読みました。

ハピネス

ハピネス

私は子供もいないのに、
熱心なVERY読者(笑)。
毎月買うようになる前に連載されていたので
ほとんど読んだことはありませんでした。
満を持して今回。
怖かった!!
子供いないし、
近所づきあいもほとんどない私が読んでも
ママ友怖い・・・って
息が苦しくなりました。
我が家の近所でも、
お家がまとめて同じ時期に建った
一角があるのですが
どうやらみなさん
同じようなファミリーだったようで
よくそこのママたちが集まって
子供を遊ばせているのを見かけます。
仲良さそうにしているけど
実はどす黒いなにかが
渦巻いているのかしらなんて
ゲスい想像しちゃいます(笑)。