10月13日

月一定例会をやっているメンバーが
結婚式をするということで
みんなで名古屋まで行ってきました!!
ずいぶん早く名古屋についたので
まずはモーニングですよ。
コンパルでエビフライサンド。

ボリューミー。
ほかにもハムエッグトーストも
いただいております。

結婚式まで時間があったので
ドアラグッズを探しに
松坂屋まで行ってみました。
危うくセールになっていた
ダンシングドアラを買いそうになりましたが
メモ帳だけで我慢よ☆



岐阜からlool嬢も名古屋に到着し
会場となる愛知芸術文化センターに全員集合。
トイレで着替えて、
全員おそろいのATELIER GOUTERのkikiという
カチューシャ(?)を装着。
それぞれみんなおしゃれ☆
ちなみに私は
アローズの何周年か記念アイテムとして作られた
muveilの星柄ワンピースにしました。
今回の結婚式はあいちトリエンナーレ
ヤノベケンジ氏の作品「太陽の結婚式」のなかでのお式。
参列者は普段は作品として展示してある
こちらの椅子にも座ることが出来ます。

ウサギもいるよ。

ネズミも。

ギャー!カエル!

そしてお式はこんな感じ。


感動的でつい泣いちゃう私。
本当に良い、暖かなお式でした。
おめでとう!!


着替えて荷物を預けてから
お昼を食べようと、
松坂屋のあつた蓬莱軒に行ってみたら
信じられないくらいの行列!!
あきらめて山本屋総本家で
味噌煮込みうどんをいただきました。

初めて食べます。
グッツグツで登場するのね。
熱々、麺はコシがあるというか固いです。
讃岐うどんのコシとは全然違います。
でも美味しい!


その後パジャマ買おうとしまむら行ったり
(私はもちろんくまモンパジャマ購入)、
初めてのコメダコーヒーで
クリームソーダ飲んだりしてたらもう夜です。

夕ご飯はもちろん風来坊で手羽先。

辛くて止まらないぜ!!
さらにそのままカラオケに突入。

名古屋の夜はふけていきます・・・。