10月12日

6日はママンの誕生日でした。
というわけでちょっと遅れてしまいましたが
誕生日ランチということで
銀座の「青山力三の店 楽只」という
日本料理のお店に行ってきました。
個室に案内していただいてゆっくり。
どのお料理もとても美味しくて
ママンとふたりで大満足。
誕生日ということを伝えておいたら
ふぐのお刺身とか、スパークリングワインとか
サービスしていただけました。

ママンと食事というと
ついイタリアンとかフレンチにしてしまうのですが
たまには和食もいいものですね。


お腹いっぱいになったところで
銀座をブラブラと。
近くのTASAKIに入ってみたら
なんだかいろいろ気になるものが。
ママンは宝石とか興味ないしと思ってたのに
みたらなんだか欲しくなっちゃった〜と言ってた(笑)。
私も(笑)。
ちなみに私が欲しいのはこれとか

これとか

これとか

これ。

買物王よろしく!!