9月10日

ランチにフクナガフルーツパーラーへ
同室の秘書さんと行ってきました。
念願のフクナガフルーツパーラーです。
ランチセットで卵サンドと紅茶をいただいてから
お待ちかねのパフェ登場。
無花果のパフェ!!

美味しかった〜!
今まで食べていたパフェとは全然違いました。
無花果のシャーベット(氷?)がまた絶品。
みんなが絶賛する理由がよくわかりました。
私は果物のアレルギーがちょいちょいあるので
食べられるものが限られますが
また絶対に行こうと思います。


夜は買物王と待ち合わせて
伊勢丹メンズ館10周年レセプションへ。
去年はちょうど新潟に行っていて
行けなかったんですな。
入ったらちょうどニコライバーグマン氏が
お花活けてた。

あれ、でも全然人がいません。
CORNERの買物王担当の方に伺ってみると
どうやら各ショップとも
招待を厳選してるとのこと。
それにしたって、
取引先っぽい人ばかりです。
前は東京のおしゃれな人たちが
全員集まってるんじゃないかみたいな
感じだったのにね。
ギャルソンのショーがあったりして
ワクワクしたのですが
そういうのもめっきりありませんなぁ。
とかとかいいつつ、食べたり飲んだり。
中目黒のPARKING COFFEEのアイスコーヒーもあって
美味しかったです。
買物王はMARNIでお買物してた
(MARNIのコーナー拡大してますよ)。
帰ろうとしたら先ほどのお花は完成してました。

いただいたお土産はいつものお菓子ではなく
中田工芸のハンガーと
ブラックウォッチ柄のベアブリック。
お菓子期待してたのに残念・・・。