10月13日

伯父とランチ。
テキサスに出張していたので
バッグを頼んでおりましたので
それを受け取ってきました。
COACHのレガシーコレクションのポシェット。
[rakuten:josbland:10000980:image]
ちなみに緑ね。
しかも買ってもらってしまった!!
使うのが楽しみです。


毎月恒例フーターズ会です。
今回は今話題のロボットレストランに行ってきました!!!!!
歌舞伎町にあるのですが・・・・・・
ものすごく楽しかった!!
エンターテイメントとして、
自信をもってオススメします。
騒ぎすぎて、若干喉が痛いくらいです。
女の人同士で行った方が面白いと思うよ!
入り口ね。

待合室。

お姉さんたち。
腹筋美しい。





ちなみにレストランと言いながら
小さな幕の内弁当とおーいお茶がでてくるだけです。
でも本当に楽しいの。
また行こうと思ってます。


ロボットレストランを満喫したあと、
ネパール料理の「サンサール」というお店へ。
ネパール料理といえば、
恵比寿のソルティモードしか知りませんでしたが
こちらのお店も美味しかったです。