9月29日

久々に買物王と一緒にでかけた気がするなぁ。
学大のigrec(イグレック)でランチ。
初めて行ったお店だけど、
美味しいし、静かだし良かった!
デザートもかなりしっかりあって大満足。
近くの人、一緒に行かない?????


代官山ギャラリーSPEAK FORへ。
藤岡ちさ氏による、
西光亭のパッケージ用に描かれた
リスの絵だけで構成された初めての展覧会。
「たのしいりすたち」を観てきました。
いやー、かわいかった!!!!
原画欲しくなっちゃったよ。
家にある箱の絵もあったりして、嬉しくなりました。
ギャラリーでは絵本も売っていたんだけど
買ってはいません。
でも後々買うことになる気がする・・・。

りすたちのはるなつあきふゆ

りすたちのはるなつあきふゆ


続いて渋谷のパルコへ。
パルコミュージアムの「Chim↑Pom展」。
昨日、話をきいた後に観ることができて
ラッキーだなぁ。
Chim↑Pomの作品は賛否両論ですが
私はかなり惹かれてしまいます。
アイディアだしのメモが貼ってあったけど
どれもおもしろかったよ。
結局今回は表のPARCOの看板の
PとCを外して

音楽に合わせて点滅するという作品になっていました。