9月30日

台風くるっていうのに買物王は仕事。
私は台風がこないうちに、
ママンの誕生日プレゼントを買いに
外苑前にあるminä perhonen pieceへ。
私の使っているパッチワークトートをみて
小さいのが欲しいというリクエストがあったので
今年の誕生日プレゼントはこれになりました。
私と同じベージュ系ですが
使われている生地が違うと
雰囲気もかわるね。
土曜日に実家に行くので、その時に渡そう。
アローズまでプラプラと。
新しい担当ちゃんと話したり、
いろいろみせてもらったり・・・。
サンローランのmuse two miniがかわいくて
かなり欲しい・・・。
クリスマスプレゼントには高いかな・・・。
どうですか、買物王?
[rakuten:brand-one:10017502:image]