9月1日

Bさんと一緒に舞台鑑賞です。
雪之丞一座〜参上公演ロック☆オペラ
『サイケデリック・ペイン』。

サンシャイン劇場まで行ってまいりました。
あらすじを読む限りでは
明らかに私が観たくなるような話じゃない(笑)。
ファンタジーですから。
でもね。
綾野剛氏が出てるからさ〜。
ミーハーです。
ミュージカルだし、衣装とか・・・だしってことで
しばらく(というかかなりの間)
入っていけなかったのですが
最後の最後に綾野はんは素晴らしく美しかったので
良しとします(笑)。
面白かったし。
そして恐ろしくかっこよかったです。
大満足。


終演後、二人で「喃風」というお店で
どろ焼き、お好み焼きを頂いて帰宅。
関西のお店だそうで、
東京ではこちらだけだそうです。
どろ焼きという出汁につけながら食べる
明石焼きの巨大版みないたのは、
初めて食べる感覚で美味しかったです。
あ〜、充実した一日。