8月31日

原宿のアローズで
いつも私を担当してくれていた販売員さんが
今日で退職です。
というわけで行ってまいりました。
寂しいねぇ・・・。
新しいお店(ワタリウムの近く)で働くそうなので
もう二度と会えなくなるわけではないのだけれど。
とってもお世話になったので、
patisserie de bon coeurの
お菓子をプレゼント。
本当におつかれさまでした!!


販売員さんたちと話していたら
その中の一人の方が着ていたcarvenのワンピースが
ものすごいかわいい!着たい!ってことになりました。
在庫を調べてもらったところアローズは完売。
じゃあ伊勢丹ですよ!ってことで
その場で伊勢丹に電話したのですが
取り置きはできないと断られてしまいました。
しょうがない〜ということで
渋谷の某穴場店に行ってみたら、
あっさりありました。
でも着てみたら、私には似合わないような・・・。
ちなみにこれです。

海外サイトでも買えるみたいだから
もう少し考えてみようかな。