8月30日

買物王宛に来ていた
青山のsacaiの一周年パーティーの招待状。

買物王は仕事で行けないというのですが
面白そうなので私が代理で行ってまいりました(笑)。
直営店では買わないけど
伊勢丹でいっぱい買ってるから許して!
ちゃんと今年のS/Sのワンピースを着て行ったよ。
エントランスがいつもとはすっかり変わっていて
完全にお祭モード。
スタッフの方々も、浴衣だったり、法被だったり。
入口前では焼きそばが作られたりもしています。
おしゃれな射的に挑戦したのですが
見事全部外れたよ。
まぁ私こういうの全くできないからね・・・。
当たればsacaiの洋服もらえたのにーー!!

一人だったので、お祭を満喫することもかなり難しく
ヨーヨー釣りをして帰宅。


綿あめとか金魚すくいもしたかったな・・・。
一人だとはしゃげないからな・・・。
でも面白かった!
いい夏の思い出になりました。