2月17日

今までとてもお世話になった
伊勢丹のylang ylangの店長さんが
退職されるということで
Lool嬢、同僚のKさんと一緒にお店に伺いました。
おつかれさまのプレゼントは
セバスチャンブイエのマカロンにしました。
ご主人と召し上がっていただければと思って。
美人店長に会えなくなって寂しくなります・・・。
引き継ぎでいらっしゃってた
新しい店長さんも紹介していただけて一安心。
本当におつかれさまでした!!


この本読みました。

吉原十二月

吉原十二月

吉原ものが大好きなだけに
かなり期待して読み始めたのですが、
期待通り、いや期待以上の面白さでした。
いわゆる女の戦いもあるのですが
サスペンスもありつつ最後はスッキリ!