2月19日

ママンとかおりんのお店へ。
ママンはヘッドスパ。
私はネイル。
ネイル今回はこんな感じ。

ベージュを全面に塗って
先端にシャンパンゴールドのラメをふわっと。
前回とイメージが全然違うね。
お昼は銀座に移動して
ママンが行きたいと言っていた
入母屋銀座三丁目グラッセ店の和食ランチへ。
ここは王様のブランチか何かでやっていたのですが
食後には場所を移動して
デザートビュッフェを楽しめるっていうから
予約して楽しみに伺いました。
でもねぇ・・・普通よ。
デザートも特別って感じはしないし・・・。
二人でもう二回目はいいね・・・って感じでした。
その後ルミネをブラブラ。
ママンは今年を美容を頑張る年にすると張り切っていたので
私もママンに負けずに頑張らないとな。


帰宅して早々に自転車でMaison romi-unieへ。
最近よく行ってるな。
今日は月に一度のドーナツ祭りの日です。
先月はものすごい行列で
なんとかドーナツを買うことができたという感じだったのですが
今回は、あれ?拍子抜け。
ほっこりもいないし、サクッと4つも買っちゃった。
ゆずとレモンとはちみつのマーマレードのジャム入りだよ。

美味しい。
幸せ。
来月も楽しみにしていようっと。