1月23日

この本読みました。

ふむふむ―おしえて、お仕事!

ふむふむ―おしえて、お仕事!

色々なお仕事についている女性へのインタビュー集。
こんなにいろんな仕事があって
そして女性が働いているんだっていう
単純な驚きもありました。
どの方も自分の仕事に誇りを持って
取り組んでいるということが
ものすごく胸に迫ってきます。
私はどうなんだろうなぁ。
ただひとついえることは、
頑張って働こうってことだね。
仕事と運動は、私を裏切ることはない。


夜から雪!!
寝る前に外をみたら思った以上に積もってる!!
テンションあがるわ〜。
本当はずーっと眺めていたいのですが
寒いので、ホカホカお布団で寝ます(笑)。


ひこにゃんから年賀状のお返事来たよ!!