1月24日

雪、積もったね!!
実家のポチ夫さんも大喜びでございます。


久々にかおりん、S嬢とごはん。
S嬢とは2年ぶりくらいかも。
本当は年末に開催予定だったこの会、
私の風邪のおかげで、本日に延期されたのでした。
行ったお店は渋谷にある「韓国亭 豚や」。
サムギョプサルを食べてきました。
久しぶりにお肉食べたわ。
ここ、美味しい。
そしてすごい安さ。
混んでる理由がわかります。
また行こうっと。
小さいお店なのでゆっくり話すという感じではありません。
パーッと食べて、マメヒコに移動。
そしてダラダラとおしゃべり。
久々に会ってすごい話が弾みました。
また3人で集まろうね。
そしてかおりんに、
東京ガスの火グマのパッチョ君グッズをもらってしまった☆
かわいい。