1月15日

今日はジム行かなかった・・・。
ダメ人間。


ガーデンプレイスで行われている恵比寿マルシェ。
お料理教室でお世話になっている
稲中先生が出店されているということで
うかがいました。
サムゲタン風スープ。

(手は買物王の手だよ)
美味し〜!あったまる!
いなり寿司と苺の葛餅は
夕飯にいただきましたが
特に葛餅が美味しい!!
どんぶりいっぱい食べたい(笑)!


買物王と別れ一度帰宅。
図書館に寄って、学芸大のMaison romi-unie.へ。
ドーナツの日ということで15時から揚げたてドーナツが
発売されるというのですよ〜。
たぶん15時10分前後に着いたと思うのですが・・・
本当に本当に長蛇の列!!
ほっこりな感じの女性だらけです。
私が並んだ時点で、いわゆるリングドーナツは売り切れ。
小さい丸いドーナツが5個入りのものだけ二つお願いできました
(どうやら私の注文で完全に売り切れだった模様)。
10個以上買ってるひともいたからなぁ。
ほっこり怖い(笑)。
ドーナツだけだとくやしいので(笑)、
Citron-Gingembreっていうホット用シロップも買ったよ。

そしてそしてtwitterでお世話になっている
Kaoさんにも偶然お会いできて嬉しかったです。
揚げたてドーナツだったので自転車爆走で帰宅。
早速いただきました。

美味しい。
並んだ甲斐があるよ、このドーナツ。
来月も絶対買いに行こう。
ドーナツの前にチョコレートも買わなきゃだね。
来月まで生きる楽しみができたよ。