1月14日

朝からジム。
頑張りすぎてフラフラになって帰宅(笑)。
眠くて仕方ない。


買物王にお付き合いさせていただいて伊勢丹へ。
久々に買物王魂が爆発していました。
まぁ立ち上がりだからしょうがないね。
本当は京王の駅伝大会に行くつもりが
なんだか疲れてしまって・・・。
平日にひっそり行ってこよう。


夕ごはんは珍しく赤坂。
「同源楼四川小吃」へ。
2Fには同源楼があります。
買物王はどちらも大好きらしく、
よく通っているそうです。
四川料理なので、どれも辛い!
でも美味しい!!
前菜的に食べたホウレン草ピーナッツの黒酢和えが
ちょっとかわってて美味しかった〜。
買物王お気に入りのものをひたすら食べましたが
すっかりお腹いっぱい。
お値段はとても安いみたい(笑)。
ダイエットしてたのに・・・。
寝る前のストレッチ頑張ったよ
フーターズ会の候補店がまた増えました。