10月2日

表参道ヒルズで開催されていました
「SPUR HAPPY MODE FES」に行ってきました。
ユナイテッドアローズのショーの観覧が当たったのです。
ショー自体は誰でも観ることができるようで
当選した人は椅子に座ってみることができるってことだけみたい。
あとおみやげがいただけました。
アローズのブースには顔見知りの方が何人もいらっしゃって
観やすい席をキープまでしていただいて・・・。
恐縮しきりです。
席に座ってボンヤリしていると
なんとlool嬢夫妻も遊びにきていました。
Lool嬢も私の後ろにたって、ショーを見学。

モデルさんは本当にお人形のようだし、
スタイリングはかわいくて、あっという間でした。
この画像のフード付きストールがかわいくて
帰りにアローズに寄って思わず買っちゃったよ。


ショーのあとはブースをいろいろ観て回ったり。
THREEのブースで、メイクをしてもらって似顔絵も。

似顔絵、美人に描いていただきましたが全く似ていません(笑)。
お兄さん、一体何をみて描いてたんだろう・・・?
こんなに美人だったら人生楽しいと思うよ・・・。


ANYA HINDMARCHのブースでアンケートに答えたら
抽選券をいただいたので、
青山のお店まで行ってみました。
買物もしてないのに厚かましく抽選させてもらったら・・・
なんとバッグ当たっちゃった!!

ビックリというかすごい動揺しちゃって
挙動不審になってしまいました。
誰かと一緒だったら、
ワー!とか、キャー!とか言えたんだけど
一人だったからどうにもならなくて(笑)
とにかくすごい嬉しいです!!
ウフフ。
韓国行くとき、持っていこうかな。