10月1日

恵比寿のウェスティンホテルにて
vivacoさんとアフタヌーンティー。
久々かな。
今回はオリエンタル・アフタヌーンティーセットにしてみました。

・フルーツサラダ
・ココナッツとタピオカのスープ
・バナナブレッド←懐かしい味。
・エッグタルト←正直、何個でも食べられそう。
・タロイモのムース←プリンみたいで美味しい。
・バナナ春巻き←これ絶品
・サテー←鶏が2本と、ラムが1本。
お茶ももちろん美味しくて、
予想以上の満足感でした。
いつものアフタヌーンティーにちょっと飽きたなって時に
程よい感じだと思います。
あとね〜、トマトのパスタ食べている人がいて
それがものすごく美味しそうでした。


お腹いっぱいで向かうのは
トゥモローランドのファミリーセール。
今回、すごい混んでた気がします。
ポンチョ着てみて似合わなくて落ち込みました。
アウターとしてのポンチョは
私には難易度が高すぎます・・・。
結局、今くらいの時期に羽織れる
ロングカーデを購入。
普通に店頭にあるものらしいよ。
お安く買えてラッキーでした。