10月3日

最近行く先々で、
きのう何食べた?」の話題がでていました。
読んでみたい!ってツイートしてみたら
なんと貸してくださるという方がいらっしゃって。
今日待ち合わせてお借りしてきました。
初めてお会いする方だったので緊張しましたが
キレイなOLさんで、安心してお借りできました。
今日は受け渡しだけだったので一瞬でしたが
お返しするときには、お茶でもできたらと思っています。


そしてそして
寝る前に早速1巻を読んでみたのですが。
なんだかお腹がすごーい空いてしまうマンガですね。
でてくるお料理、作りたくなっちゃう。
お料理下手な私ですらそう思うんだから
お上手な人は、お料理欲を掻き立てられそうだね。

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)