9月24日

昨日のパンフェスで買った静岡茶っきりパン、
朝ごはんに食べました。
美味しい!!
順位はどうだったのかな??


「モテキ」観てきました。

ヒルズで観たのですが、満員。すごい。
テレビで放送している時から観ていたので
映画化も楽しみにしていました。
ほら、私の好きな麻生ちゃん(麻生久美子さん)もでるし。
うちにあるCD(というか聴いていた曲)やら、
買物王が持っているTシャツやらもでてきて
まぁ世代的に刺さりまくる作品です。
面白かったよ。
私としては最後のシーン、音楽がピッタリだった気がしました。

この映画(ドラマもそうだけど)、
男の人と女の人では感想が全然違うと思います。
女の人の感想聞きたいなぁ。
いろいろ話してみたい。
買物王が帰り際聞いたそうですが
後ろのひとが「音楽が聴きたくなった」って言ってたそうです。
すごいわかる。
youtubeいろいろ観よう。